アニメの感想記

ツイッターの延長のようにアニメ漫画等の感想を書いていこうと思います。

BEASTERS 1-5巻 感想

f:id:melodorama:20180727224911j:plain

 

BEASTERSという動物を題材とした漫画を読みました。

人型の草食動物と肉食動物が一緒に暮らしてまるで大人版のけものフレンズ(笑)

そこにすっごーい!やフレンズによって得意な事違うからの精神はそこにありません笑

 

主人公の心優しい狼が肉を食べたいという本能に揺れながらも理性と戦う様はものすごく考えさせられます。独特な世界観で引き込まれるし、そもそも舞台が高校生で演劇部なんかいっていう笑

種族によって住んでる寮が決まっていたり、草食動物が襲われる事件があると肉食動物が肩身の狭い思いをしたり非常に作りこまれた設定が興味をそそります。

 

まだ途中なのでこれから主人公の狼の恋愛模様などがどうなっていくのかみていきたいです。

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)